リピートPlusの口コミ
koba
かれこれ3年ほどリピートPlusを使っているのですが、とにかくコストパフォーマンスを重視する人にはオススメのサービスだと思います!
他のサービスだと月額5万円ほどするものがあり、なかなか手の届く金額ではないのですが、リピートPlusなら月額9800円で、しかもステップメール機能や、クーポン機能、またアップセル機能など、かなり機能面でも充実しています。
しかも商品を購入したときの、手数料が月1000件まで無料なので、個人で販売している方にとっては、実質手数料は無料といっても過言ではないでしょう。
ただ、決済方法はコンビニ払いやクレジットカード、またPayPalなどと、豊富なのですが、PayPay支払いが対応していないので、普段PayPayで買い物をする私のような人には少しもったいないかもしれません。
リピートPlusのその他の口コミ評判
この記事の著者