ブリスタの口コミ
koba
外資や金融などハイクラスの方向けの営業をしているので、同じような服を着れず試しに始めてみました。
通常3万円ほどの価格のワンピースが月額1万円で3着借りられるのはお得ですが、サテンのハリ感が弱かったり、パリッとしてないような気がして値段より安く見える気がします。
たぶん他の人からみたら、ちゃんとしている人にある程度見られると思いますが、やっぱり取り扱いブランドはたかが知れてるなと。
ジャケットレンタルに関しては、私にとって戦闘服のようなものなので、レンタルだと愛着がわかずに、仕事のやる気があがりませんでした。
仕事じゃなくて、デートレベルならこのワンピースレンタルは満足ですが仕事だと、物足りないブランドでした。