ミスサブリナ表参道の口コミ
koba

中国の10万くらいの安いオーダーメイドウェディングドレスの注文を検討してたんですが、友人のおすすめでミスサブリナのレンタルを見てみたら、一目惚れ!!!

安物を選んでいたわたしが言うのもなんですが、高いものだけあってレースの刺繍と、純白の白色、デザインが本当におしゃれで、素敵でした…!

正直レンタルドレスで50万円も支払うのは、気が引けましたが、スタッフの方がとても親切で一生に一度の結婚式を自分のことのように考え、おすすめのレンタルドレスを選んでくれて本当に嬉しかったです!

たぶん、レンタルだもしても、この費用はすごく安いと思います。

ウェディングフォトだけじゃなく、ちゃんと結婚式を挙げる人は、レンタルドレスを探し始めは値段が高いと感じてしまうと思いますが、ゼクシィを4回くらい買ってめっちゃリサーチした私から言わせると、この親切さでこの値段はお値打ちだと思います。

ぜひ相談してみるのがおすすめです!

ミスサブリナ表参道のその他の口コミ評判

レンタルの中では、安い方だと思います。たぶん
投稿者:ジューンブライドさん
口コミ投稿日:2020年03月31日
この口コミを読む
スタッフが少ないのか、お願いした事を忘れられてしまった。
投稿者:匿名希望さん
口コミ投稿日:2019年10月31日
この口コミを読む
対応が丁寧で他のショップよりも高感が持てました
投稿者:匿名希望さん
口コミ投稿日:2019年04月04日
この口コミを読む
肌をみせるデザインが多めですが、本当に可愛いドレスが多い!
投稿者:匿名希望さん
口コミ投稿日:2019年02月13日
この口コミを読む
この記事の著者
株式会社ピコラボ
株式会社ピコラボ
レンタマン運営局
「世の中は、今まさにレンタルサービス全盛期!」レンタマンは、レンタルサービスを利用した方々の本音の口コミと評判を集めたWebメディアです。
記事URLをコピーしました