除菌ジェルやアルコール除菌シートがないので、手にも使える除菌のものは何かないかな? と思い探していたところに次亜塩素酸水をみつけました!
購入するときにジアのチカラ、ジアコと悩んだんですが、ジアのチカラは公式サイトがなくて楽天で信用ならなかったのと、ジアコはそもそも売り切れで買えなくて除菌水ジーアにしました。
結論から言うと、すごく満足しています!!
付属の加湿器で使うとすぐになくなっちゃうので加湿器はちまちま使っています。それ以外にもAmazonで遮光スプレーボトルを買って中に除菌水ジーアの次亜塩素酸水を入れて手指の消毒にバシャバシャ使っています。私は肌が弱いんですが手荒れもせず満足です!
今コロナでこれを使う機会が多すぎて1回のお届け(9リットル)じゃ足りないかも。連絡すると1ヵ月に数回お届けしてもらえるみたいなので連絡してみようかな?